[日本語] [English] みくろんμ
↑「世界を1ミリでも幸せにする☆プロジェクト♪」題字:たむっち作

こんなプロジェクトです。



フィリピンの小さな貧しい村の為にできることを探していきます。


そこに住む人達の為に「そこに住む人達と一緒に☆」活動をしていきます。
「お金やモノをただ送る」のではなく「村の人達ができる何か」を作っていきます。


テストケース的になってしまうかもしれませんが、試行錯誤して行動して「何が良かった?」「何が悪かった?」という情報を集めます。


もしそれが少しでもうまくいけば、他の場所で誰かが同じようなことをしようと思った時に、役にたつかもしれません。


また活動状況を伝えていくことで、みんなが少しでも「世界を1ミリでも幸せにする☆」そう思えるようなきっかけを作っていきたいなと思っています。


こんな活動をめざしていて、
 →定款
今のところ活動状況はこんな感じです。
 →活動報告


もし1ミクロンでも賛同してくれた方は「あなたにできる1ミクロン」で、本当に小さなことでもいいので、まずは「参加」してください。


手作り感たっぷりのページですが・・・
世界を1ミリでも幸せにする☆プロジェクト♪」はじめました。


まずはここをクリックすることでプロジェクトに1ミクロン参加してくださいm(_ _)m


日本や世界はこのままで本当にいいんだろうか?
そんな風に思っておられる人はぜひプロジェクトへの参加をお願いします☆

0 件のコメント: