[日本語] [English] みくろんμ
↑「世界を1ミリでも幸せにする☆プロジェクト♪」題字:たむっち作

見ました投稿☆プロジェクト♪


もしこのブログを見られた方は、ぜひ投稿してください。

実際に、どれくらいの人に見てもらえているのか?ちゃんと意図がわかってもらえているのか?知りたいです。


応援のメッセージをいただけると、本当にすごく力になります。
何かご意見いただけたら、このプロジェクトをもっと良い方向に改善していけると思います。

メールはこちら

「見ました。」
と一行投稿していただけるだけでも「少しでも本当に参加しようとしてもらえているんだ」と感じられて嬉しいです☆

ぜひ下にある「投稿」から「見ました。」と1行でもいいので、ご連絡ください。

例)モリタです。見ました。

みんなにもプロジェクトが広がっているのが「見える」と素敵です☆


一覧に戻る

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

mailの入れ方が解らなかった、そわかデス(泣)

一人でも多くの人に
このプロジェクトが広まるよう祈っております。