[日本語] [English] みくろんμ
↑「世界を1ミリでも幸せにする☆プロジェクト♪」題字:たむっち作

村案内

作成中

メモ
たむっちさんから助言あり。
このページを優先的に作るべし。


広域人口約2200人

ココナッツ農園と漁業。
典型的フィリピンのいなか。
仕事がない。
子供だらけ(産児制限をする…とかでなく、逆に子供達と何かやっていけないか??)
医者もいない。
警察も隣町にいるくらい。(すごい少ない。)
海はそこそこきれい。でもたまにどこかから、汚いゴミなどが流れ着く・・・
学校はそこそこ行けている。(いけてない子も何人か。)
隣町は随分と交通量が増えた。


メモ:
村人紹介を作る。
いかにジョナサンがいい子で手伝ってくれるかとか。
ひょうきんもののJJのこと。
ちょっと悪がき甘えん坊のクライド。

0 件のコメント: