[日本語] [English] みくろんμ
↑「世界を1ミリでも幸せにする☆プロジェクト♪」題字:たむっち作

賛同してくださった方へ


「世界をほんの少しでも良くしよう!」と本気で思っています。ぜひ力を貸してくださいm(_ _)m
「誰かがやる」…のではなくて「僕ら」でやりましょー☆


以下に手伝って欲しいこと等を並べてみました。


僕たちの活動に「少し」賛同いただいた方は、中からできることを探して「ほんの一つ」でいいです。その「できること」を着実に一つやってくださいm(_ _)m


僕たちの活動に「強く」賛同いただいた方は、前面的にご協力くださいm(_ _)m
下に並んでいる中から、できることを探して「できるだけ」やってくださいm(_ _)m
あなたに「全面的に協力」してもらうことで、世界を1ミクロンでも変える、そんな力が生まれます☆
きっと生まれます☆


ある程度、やりやすい順に並べてみました。
ミクロンが少ないものほどとっかかりやすい…ハズです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


↓-↓-↓-↓-↓-↓-↓-↓-↓-↓-↓-↓

0001ミクロン:見ました投稿☆プロジェクト♪
0002ミクロン:プロジェクト宣伝☆プロジェクト♪
0003ミクロン:ページ改善☆プロジェクト♪
0004ミクロン:メンバー登録☆プロジェクト♪
0005ミクロン:ページ翻訳☆プロジェクト♪
0006ミクロン:パンフレット配布☆プロジェクト♪
0007ミクロン:パンフレット制作☆プロジェクト♪
0008ミクロン:募金したくなる募金箱☆プロジェクト♪


以下作成中・・・

000?ミクロン:相互リンク的?
000?ミクロン:クリックにご協力ください。
000?ミクロン:コメントで参加してください。
000?ミクロン:アイデアをください。
000?ミクロン:スタッフになってください。
000?ミクロン:現地スタッフになってください。
000?ミクロン:ページのイラスト描いて。
000?ミクロン:医療知識をください。(ノミ、シラミ、ネズミ駆除)
000?ミクロン:みんなで治安を守る方法(警察いてない…。)
000?ミクロン:現地で大工?
000?ミクロン:ブログの管理
000?ミクロン:いらなくなったおもちゃください。(サンタ用)
000?ミクロン:手作りおもちゃアイデア募集
000?ミクロン:アンケートにご協力ください。
000?ミクロン:写真現像、追いつきません。
000?ミクロン:募金箱作り。(思わず募金したくなる、そんなアイデア募金箱)
000?ミクロン:ミクシーコミュニティ管理
000?ミクロン:ページ翻訳(1ページでも♪)
000?ミクロン:誕生日プレゼント企画?
000?ミクロン:子供達に伝えたいこと?向こうの子や日本の子?
000?ミクロン:倉庫貸してほしい
000?ミクロン:効果的なスピーチの方法?「うまく伝えたい。」
000?ミクロン:行政のしくみ?バランガイをもっとよくしよー♪
000?ミクロン:書類作りできる人、
000?ミクロン:会計好きな人、助けて。
000?ミクロン:僕らに仕事を!プログラム、記事書き。
000?ミクロン:ゴミ箱の効果的な設置方法?
000?ミクロン:日本で村の子雇えるか?(いいこと悪いこと?)
000?ミクロン:子供たくさんいるので、子供達でできるアイデア募集
000?ミクロン:子育ちアイデア
000?ミクロン:僕らの団体の日本代表になって。管理?
000?ミクロン:笑顔でいる方法
000?ミクロン:広報のよりよいやり方を教えて
000?ミクロン:みんなでできる環境の守り方。
000?ミクロン:知ってると便利なこと教えてほしい。(おばあちゃんの知恵袋的?)
000?ミクロン:パンフレット作り手伝って。
000?ミクロン:パンフレット配り手伝って
000?ミクロン:現地で焼き鳥やいてみよー
000?ミクロン:旅雑貨販売スタッフ。活動の資金が必要・・・
000?ミクロン:思わずアクセスしたくなるそんな名刺のアイデア募集
000?ミクロン:いらなくなったデジカメください。(現地の子に撮影してもらう度、壊れる。・゚・(ノД`)・゚・。 )
000?ミクロン:よりわかりやすく効果的なアンケートを作って
000?ミクロン:レシピアイデア募集(バランスいい食事を!)
000?ミクロン:題字作ってほしい・・・
000?ミクロン:ビサヤ語教えて、もう少しいろいろ伝えたい。
000?ミクロン:タガログ語教えて
000?ミクロン:人を紹介して。「この人はこれが得意」とか。そんな人をプロジェクトへ
000?ミクロン:宴会ロボ、ネックレス化
000?ミクロン:チャイルドスポンサー(とくに心臓病の子と学校いけてない子・・・)
000?ミクロン:やさしい歌募集。
000?ミクロン:ページにコメント残して☆
000?ミクロン:問題:これどうすれば??すぐ結婚してくれ・・・

カテゴリわけする?

こうどう
のーみそ
たいりょく
しきん
・・・的に?

etc...
現在作成中・・・


もし「あやしい宗教団体?」っぽくなってたらお知らせくださいm(_ _)m

0 件のコメント: