[日本語] [English] みくろんμ
↑「世界を1ミリでも幸せにする☆プロジェクト♪」題字:たむっち作

活動報告


リンク作成中・・・
「小さいしょうもないことやなぁ」と思うこともありますが「できる小さいことからやっていこう」がテーマなので、できるだけ小さいことも報告したいと思います☆


なお、「目で見て感じたい」という方は、活動アルバムへどうぞ。



日本で・・・

0000ミクロン:村を支援しようと思いました。
 ブログ「僕の好きな村

0001ミクロン:図書館で調べ物をしました。

0002ミクロン:賛同者をつのりました。
よーへいさんに会う。

0003ミクロン:村へ行き意見を聞くことにしました。
 雑文「とにかく村へ行こう☆」

0004ミクロン:パッチ・アダムス講習会へ参加しました。

0005ミクロン:平和記念公園を訪れました。


0008ミクロン:今後何をするか?考えました。
本で学んだ

病院に電話をした。
赤十字に連絡をとった。
新聞社に電話をした。
グローバルフェスタへいった
友人に会う。

淡海ネットワークセンターへ。
ネグロス島支援の会、元会長に会う。
おとんと話しあう。
たまるんへ。
演劇に参加する。
コミュニティを作る。
0009ミクロン:鳥のさばき方を教わりました。

友人の結婚式で宣伝。

よたネットに参加
広報講座に参加。
おもろい坊主に会う。

愛知川図書館へ
オランダ、イエナプラン教育について
朴へ。

ネグロス島支援の会、会長に会う。
淡海ネットワークセンター再び。
滋賀国際協会へ。

ページリニューアル

友人説得。



現地で・・・


0006ミクロン:村へ行きました。

0007ミクロン:手作りおもちゃを作りました。
日本食の試食をしました。

心臓病の子の支援をはじめました。
手作りおもちゃ第2弾
クリスマス企画
心臓病の子と病院へいきました。
鳥のさばき方を教えました。
0010ミクロン:心臓病の子の家族の仕事の安定の為、焼き鳥屋を開きました。
僕が何をしたい?心臓病の子の母に語りました。

0 件のコメント: