[日本語] [English] みくろんμ
↑「世界を1ミリでも幸せにする☆プロジェクト♪」題字:たむっち作

活動アルバム☆


今までの活動のアルバムです。
基本は、「現地の子による現地の子の写真」です。


第01回サンタクロース☆プロジェクト♪(2007年12月)

日本のみなさんに「物置で余っているおもちゃはありませんか?」と呼びかけました。
みなさんのあたたかい協力で、たくさんのおもちゃが集まりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m集まったおもちゃを持って行ってサンタクロースのカッコで現地で配ってきました。
→アルバムを見る



仕事を作ろう☆プロジェクト♪(2007年01月)

心臓病の子の家族の仕事を作りにいきました。
料理が好きなのと、日本人が一人もいてないので、珍しいのでは?という発想の元、焼き鳥屋台を作ってきました。
→アルバムを見る



スナフキンは友達のたくさんいるフィリピンで、歌を歌いました。
ほんのひとときの楽しみだとしても、何かみんなを楽しませるのが好きです。
スナフキンは自分の生き方をまるでサーカスみたいで「サーカスライフ」だと思っています。



「世界を1ミリでも幸せにする☆プロジェクト♪」の番外編(ばんがいへん)として、
スナフキンはイヤースマネーという大道芸風(だいどうげいふう)のバンドもやってます。
「みんなを楽しませる」ことを一番の目的にしているバンドです。
ドラムをたたいている、スナフキンの弟「ユーヤロック」くんは
スナフキンより人を楽しませるのがうまいので、すごく信頼しています。

0 件のコメント: